ネトゲ来いよ・・・


 PC起動→メーラー&JaneStyle&Opera&Chrome起動→googleリーダーを開きつつ、Janeの開いてあるスレを全部更新し、メールの新着をチェックする→お気に入りのブログの最新記事を読んだら、来ているメールを整理し、夜中に付いたレスを読む→googleニュースをチェック→MSN産経ニュースをチェック→ν速をざっとチェック→Kaijonetチェック→Dofus起動→適当に音楽をかける→ライトノベルをビューアで開く→ネトゲ+ラノベ+JaneStyleで夜中まで

 なんとなく普段の生活をまとめてみた。超効率的だな。情強杉ワロタwwwwww 

 「アリア」既刊八冊読了。当然のように次から次へと超展開。「ハイスクールD」の方が面白いかも。
 ネトゲは新規がまた一人いらっしゃった。登録してる人、サボらずに来なさい。
 それから見ての通り、新コーナー「さーてぃしっくす」が誕生した。執筆者は一組の方。なかなかの名文家で、国語の点数は毎回八十程度。「文章力の神」の名は伊達ではない。是非今後に期待して欲しい。また、未だ裏コーナーとして非公開設定となっているページにも期待が高まる。「Kaijo,net」設立から早一年だが、ここまで成長した。感動的だ。佐藤君にもコーナーを持ってもらいたいのだが、どうだろうか?
 英検の感想としては、とにかく眠かったことである。さすがは英語教師、すべて分かっていらっしゃったようだ。
 筆記試験は直ぐ終わる→リスニングは四十分から→少し寝るか…→機械「これから、リスニングテストを…」→俺「ハッ!」→ちょwww眠すぎwwww→クラッ→\(^o^)/
 あのリスニングにはなにか人を眠らせる効果があるのだろうか。死ぬかと思った。寝たら試験監督に何言われるかわからんし。とはいえ、流石に六割は取れそうだ。過去問詐欺疑惑は残ったが。
 とにかく、これで当面の課題はなくなった。ひまだな。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (土曜日, 22 1月 2011 21:24)

    いっつもも平均割ってるし!!!!!!!!!!!

  • #2

    (日曜日, 23 1月 2011 14:34)

    課題と言うべきか
    レポートとかディベートとかめんどいのがたくさんあるだろ

    今学期のレポートって取材必要なの?

  • #3

    (日曜日, 23 1月 2011 15:07)

    そもそも今学期レポート無いはずだし
    書くならスレがあるよ

  • #4

    (日曜日, 23 1月 2011 16:54)

    えっ

    レポートねーのかよ
    まだ卒論テーマの出してないが慌てる必要はないか

  • #5

    (日曜日, 23 1月 2011 17:18)

    俺も出してないな

    まあどうせ後一年だし