次何読もうかなー普通の本か

 12:30に起床。2時から美容院、眼科。暇なときに何度かチャットを携帯から見に行ったのに誰も居なかった。夜行性なんだな。ところで昨日、はじめて深夜アニメを生で見た。世間のヲタク共はあんなくだらない30分を過ごすために毎晩遅くまで起きているのか。それで次の日の授業中寝てるとか。馬鹿だな。

 

 「けんぷファー」を今日最終巻に入るが、昨日まで完結しているとは知らなかった。情弱すぎ。ラブコメが完結するとは珍しいなと思っていろいろネット上の作品への評価を調べてみたところ、何というか酷かった。主に2ちゃんねらーを中心に、作者とか作品とか終わり方とかがフルボッコだった。そして結末が書いてあるのもチラッと見てしまったのだが、これから最後というときにendを知ってしまったのは辛い。というかそんなendでいいのかよ。本当にそれで終わったなら、俺はもう二度とけんぷファーを読まないし見ないことを誓える。今まで読んだ中で「文学少女」は結末が最悪(ハーレム的な意味で)だったが、噂通りなら恐らくけんぷファーはそれ以下だろう。さてどうなるだろうか。幸いなことに、「けんぷファー」はアニメ化されただけあってSS・同人誌もそれなりにあるようなので、そちらで雫endを探求することとしよう。

 

 何かネタ無いな。コメントが付かないととってもやる気がそがれる。そういえばWAZAとか寺とか副会長とか36とか、みんなコメントのところ作っておきなよ。メール通知は切ってね。いろいろ感想来ないと萎えることもあるさ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    (金曜日, 04 2月 2011 22:08)

    読んでないけど応援しています! 頑張ってください!

    何のアニメを見たかkwsk
    関西行ってまどか見たなら褒めてやる

  • #2

    (´-`) (金曜日, 04 2月 2011 22:23)

    そんな貴方にダンタリアンの書架

  • #3

    kaijonet (金曜日, 04 2月 2011 22:40)

    ISだよwww

  • #4

    kaijonet (金曜日, 04 2月 2011 22:42)

    >>(´-`)

    なんだそれラノベか
    ラノベだな
    kwsk

  • #5

    (´-`) (金曜日, 04 2月 2011 23:24)

    ・幻書を巡るダークファンタジー。
    ・厨二病と言っちゃあそれまでだが、作者が文章書き慣れてるだけあって読みやすいし面白い。
    ・深いというか、考えさせられるような話が多い
    ・一話完結だからサクサク読める。
    ・6巻出てて以下続刊
    ・微グロ注意

  • #6

    (金曜日, 04 2月 2011 23:41)

    アニメ版まで待てばおk

  • #7

    kaijonet (金曜日, 04 2月 2011 23:48)

    >>(´-`)
    はい却下

  • #8

    (´-`) (日曜日, 06 2月 2011 00:56)

    却下は大体想像ついてました。はい


    じゃあクロノ・セクス・コンプレックスは?

    魔法に入れ替わりに百合にタイムリープに学園モノなら文句あるまい

    男性キャラもちゃんといるよ!まだ三巻までしかないけど

  • #9

    yk (日曜日, 06 2月 2011 13:58)

    >まだ三巻までしかないけど

    ^^