けんぷファーやっと終わった

 母の誕生パーティーということで居酒屋(坐和民)に行って夕食を食べたら、食べ過ぎて気持ち悪くなった。吐きかけた。酒も飲んでいないというのに。ああああああああああああああ気持ちわりい。

 

 レポートは色々悩んだ末、「集団的自衛権」についてやることになりそうだ。まあ一年あればそれなりに書けるだろう。ゆっくりと書くことにしよう。3学期のレポート?ああ直ぐ終わるさ。

 

 川さんと寺さん、漢検乙であります。暇人乙。受かってるといいねえ。

 

 

 「けんぷファー」15巻読了するも、結末にキレざるを得なかった。二度と読まない。アニメも少し見てみたが、噂通り酷いものであった。次になにを読もうか、迷っているところだ。

 

 何か暇だな。やることないな。どうしよう。色々なアニソンを聞いてみることしかしていない。もっと有意義な何かはないだろうか。