すいませんまた後で追加するかもよ

 書くこともないな。じゃあ今日あったこと。国語Bの漢文はパズルのようで面白い。授業をそれなりに聞き、「4日間完成 漢文!」的な参考書を買って試験前に目を通せば点は取れそう。体育は寒かった。運動不足なのか病気なのか、高く思い切り跳ぼうとすると膝に「ピシッ」と痛みが走る。そのせいで本気でジャンプするのが難しい。結局110cmで終わった。これ以上上げる気もない。歴史は特に何もないよね。知らないことをやるわけでも、余りに簡単なことをやるわけでもない。ごく普通の教え方だ。毎回板書を黒板1面分ぴったりで終わらせる才能には感心する。物理は眠い。プリント授業にした理由が分からん。さらに眠くなった。英語はいつも通り。社会Ⅱはディベートで、「デジタル教科書導入の是非」の反対派。一応リーダだったので積極的に。結果を言えば、25:1で勝利。敵チームのwazaが休みだったということもあり、完全に論破。張り合いがなくて詰まらないというのはあった。

 放課後は古典芸能部をサボって帰宅。具合良くないし。明日の紀元節は会長と出かける予定が、突然行けなくなったそうなので完璧に暇になった。国旗を掲げて引きこもるとしよう。雪も降るらしい。

 なんか暇だな。wazaがインフルエンザ。俺が発症するとすれば明日までか。風邪っぽいしな。かかっていなければいいが。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    36 (木曜日, 10 2月 2011 21:45)

    確かに国Bパズルみたいで面白かったよね