I'm angry.

おい副会長。gdgd言ってないでさっさと文献4冊教えやがれ。後一週間なのに何も用意がないんだぞ。5000円の本も出来れば買いたくないし。早いとこ文献うpしないと俺死んじゃうよ?
 (レポートを除けば)最近いろいろと暇すぎる。古典芸能部誌とかつくり始めてみようかな。スポーツ大会のしおりも作らなきゃ。こういう仕事が増えるなら、それの市販ソフト(DTPソフトって言うのかな?)も買っておいたほうが良いのだろうか。20000くらいなんだよな。微妙なところ。officeも欲しい。とりあえずレポートは「Open Office」というフリーソフトでいくつもりだ。これはMSのOfficeと同じくらいの機能が入っているソフトである。使っていても特に劣る点は見当たらないので、wordに飽きた人にはオススメというところか。
 なんか本気でネタが尽きてきた。コメント欲しいなあ(チラッ。「それ☆すた」さんのブログ()が本格的に()始まってきたので、負けないようにがんばろうかとは思うものの、特に非日常な生活を送っているわけでもない。日記は早くも行き詰まりを見せた。政治的な評論とかも悪くないが特に思いつかない。イライラする。
 忙しいしこの位でいいよね!ノシ

 

 

 

 ヤバい短すぎる。どうしようどうしよう。画像でごまかすか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あ ずれなきゃいいな (水曜日, 16 2月 2011 20:34)

    どかーん!
    (⌒⌒⌒)
     ||
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ・ U      |
    | |ι        |つ
    U||  ̄ ̄ ||
       ̄      ̄
    もうおこったぞう

  • #2

    kaijonet (水曜日, 16 2月 2011 21:26)

    すいません
    いやほんと