短いなー

  英検の試験内容の記憶がない。DVDを借りるような文章だった気はするんだが、いろいろとミスしすぎたので脳が自己防衛本能によって記憶を抹消したらしい。ただ91%が合格するということなので、そのレベルで良いのなら落ちたとは思えない。どうにかなるだろ。

  レポートがヤバい。適当にやろうと思えば適当に終わるんだよな。どのクオリティで妥協するか。自分との戦いだ。「地域社会と神社」というテーマのはずが、「神道の近現代史」なのか「現代の地域社会」なのかどっちつかずの内容になりつつある。思い切って日本人と神道というテーマで行くべきか。と、このような検討は来年1年間をかけて解決することが出来るのである。今回は僅か2枚、適当に(雑に)文献から引用すればそれで義務は果たしたことになる。それならばさっさと誤魔化して文字数だけ揃えようとなるのは当然ではないか。そういうわけで今、自分の中で天使と悪魔が戦っているのである。

  数学Bが酷い。第4章全て(C・総合問題除く)、金曜日まで。とりあえず4ペー終わらせたが・・・。頑張るしかない。

  スポーツ大会のしおりを作ってみた。

スポーツ大会しおり_booklet.pdf
PDFファイル 144.6 KB

  意見など募集中。疲れたからノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 20 2月 2011 22:16)

    しおりお疲れ様ですた

  • #2

    kaijonet (日曜日, 20 2月 2011 23:40)

    ども