アニソン配信!タイーホ

  昨日深夜3時までかかって「ネットラジオ」の配信について研究した。最初に使用しようとしたサービスは「ポート開放」を必要としたため断念。マンションのプロバイダの場合、ポート開放ができないことがほとんどなのだ。仕方なく他のサービスを漁っていると、「ねとらじ」というサイトを発見。いろいろなソフトを導入して環境を構築すると、簡単にmp3を垂れ流すことが出来るようになった。もちろん著作権侵害・違法である。実際には捕まらないとか何とかなので、やってみることにした。http://ladio.net/list/←ここで「kaijo.net」と検索して再生するか、あるいはチャットでなにかアクションをくれ。24時間やっているわけではないので、チャットに来るのが一番良い。

2月のアクセス.pdf
PDFファイル 9.7 KB

  ところで、このページのアクセス数が尋常じゃない。圧倒的じゃないか。そして副会長のこの伸び。music daysと寺子屋はもはや終わコン。

ユニークユーザー数.pdf
PDFファイル 12.9 KB

  そして「ユニークユーザー」の50人超え。これは簡単に言うなら、50人それぞれ別の人間がサイトを1日に訪れたということ。もし俺がトップページで更新を押しまくったとしても、この数字は増えないのだ。これだけの人数が見に来ている!?嬉しいような、怖いような。様子見ではあるが、個人情報を書かないことや、特定につながること、犯罪自慢などはこれまで以上に注意していこう。

  寺から借りた「生徒会の水際」を読了。さすがに安定的な面白さ。ただ、新刊の度に新キャラが次々とでてくる気がする。覚えられない。というか知弦さんがまたデレた。もう何時の間にかキャラ崩壊してる。いや可愛いからいいけどさ。

  北方謙三とか読点大杉て読めない。