短いね

  勢いで徹夜し、昼から夕方まで昼寝。生活のリズムがひどい。眼が痛い。毎日同じこと書いてるな。外でたい。

Seele完敗
20110301-20110324.pdf
PDFファイル 92.4 KB

  ぐぬぬ。一時期の勝利は気のせいだったのか。少し前の「MD→寺→Seele」の順位に戻っている。ただ、セッション数では圧倒的に一位。これがなにを意味するのか。分からないが多分実質的には勝利しているということでいいのだろう。

  気になったのが、「検索サイト」からのアクセスの割合。一見、これまでと変わっていないようにも見受けられる。しかしキーワードを見ると、「kaijonet」や「kaijo.net」がほとんどで、実質的に一般はほとんど来ていないようだ。少し検索よけに対策したのが功を奏したか。というか、いちいちサイト名でググるなよ。お気に入りいれとけ。

  ユニークユーザー数は20人前後で落ち着いて、とりあえず問題なし。このままどうにかなるだろう。