明後日は休み!

  TwitterFacebookとブログ始めてみたよー。Facebookは良く解らんけど、ついったーは一人で喚いてると気持ちいい。お前らもやろうぜ!ちなみに太郎と美琴と寺が既に始めてる。

  いやー巨人強いね。長野さすが。由伸さすが。今年も優勝まちがいなしですね^^総合英語のO先生はロッテファンで高いけれど、負けちゃったみたいだね。ロッテって応援とか会社とか資本とかいろいろとうざいところがあるよね(´・ω・`)ロシアの作家・アレクサンドル・ソルジェニーツィンは、「人間的であるということは、反共であるということだ」と言った(大塚克己『共産主義を崩壊させた人びと』)。同じく、「プロ野球ファンであるということは、巨人ファンであるということだ」とも言えるだろう。あ、でもライオンズも捨てがたい。おおすげえまた1アウト満塁だ。そして長野!いけ!っしゃああああああああああああああああああエラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ヤクルト(笑)やくると…

  ところでまた布教するけど、タブブラウザ「Opera」がもう最強伝説。今回「11.10正式版」が出たということでアップデートしてみたらまた早くなっててワロタwwChromeはもはや情弱(キリッ。時代はOpera(キリキリッ。

  国語Aの先生が去年に引き続き完璧に俺を無視してくる。たしかに喧嘩売りまくったけどさ…。あまりに露骨な無視の仕方で流石の俺でもいらっときた。1年間国語Bが苦痛になるなー。文法\(^o^)/かも。終わるとか言ってたら進学できないかも知れないんだけどね。

  学校始まったというのに何か暇。遊びたいけど残金が相当きつい。誰か金のかからない遊びしよーぜー。誰かの家行くとか。俺の家でもいいよ。ボードゲームいっぱいあるよ。