ぐぬぬぬぬぬ

  数年ぶりにプロ野球をしっかり見ている(聞いている)わけだが、想像以上に面白くてワロタ。面白くてワロタってなんだよ。巨人強くて大好きだ。ロッテとヤクルトが残念すぎる。横浜いいねこういうの。西武はグダグダとなにをやっているのか。

  全力でTwitterで実況してるんだけど、もうまさに独り言つぶやき。今年はプロ野球ちゃんと見てみようかな。野球場も行きたい。どうせ一年中暇なんだ。もうひとつくらい趣味を増やしてもいいよね。勉強?どうせ馬鹿ですしおすし。でも野球見に行くとお金かかるんだよ。当然だけども。ついついいろいろ買っちゃう。西武ドーム行ってこようかな。

  プロ野球もだけど、実際に野球もやりたくなってきた。

誰か公園とか行ってキャッチボールしない?楽しいぞー。ひきこもり同士運動しようじゃあないか。ちょwwwブランコ打てよww

  身体測定で落ち込んだ。短s…。足が!80なかった!これはひどいよ。どうやったら足伸びるんだろう。でもまあ、身長は順調に伸びていたし、体重は低く抑えられたし、そのあたりはいいか。それにしても友達増えないな…。