伊藤静良いよね

  さすがに試験前は人も減るらしいね。

Seele相変わらずの強さ
ポイント:①ユニークユーザー数の激増と激減
      ②検索サイトから来る人の割合
      ③検索キーワード
     
ここ5日のレポート.pdf
PDFファイル 49.9 KB

  なんとも怖いデータだ。極端に邪推すれば(もちろん冗談だが)、ある悪の組織が最近になって集団的に検索&アクセスしていたのだが、こちらの(過剰な)対応を見て怪しまれないように勢いを減じた、という見方もできる。個人的には少なくとも検索サイトには公開しないほうがいいと思うのだが・・・。とりあえずはアンケート次第ということになろう。投票は明日7時までにするつもりなので、まだしていない人はよろしく。なかなか興味深い結果になりそうだ。副会長とかも気を落とさずに!

 

  ところで、政治的な話題・ニュースや本の引用などは需要がないのだろうか。需要などいまさら気にしているわけではない。他に書くことが思いつかないのだから仕方ないということもある。しかし66人が見るとなれば余り無責任なことは書けない。試験後にゆっくり改善しよう。